クラブ活動ブログ

2017.02.05

「クリスマス家族例会」京都日吉ヶ丘ライオンズクラブ

第605回12月第二例会「クリスマス家族例会」

2016年12月22日(木)17:30~20:30

於 ホテルモントレ京都 1F「アークハート」

年に一度の「クリスマス家族例会」メンバーと家族、友人が集う楽しいクリスマスパーティが始まり、会長L河本泰史が、「メンバーとそのご家族・友人が参加の楽しいクリスマスです。美味しいお料理とお酒で、今夜は大いに楽しみましょう!!」と挨拶された。

子供たちがキャンドルを手にして入場し、拍手でお迎えした。子供たち全員がステージに上がり、「あかはなのトナカイ」を合唱し、パーティーが始まった。計画委員長L山本利廣から、「今夜は楽しみましょう!!」と開宴の挨拶があり、会長L河本泰史の挨拶に続き、地区会員増強副委員長L田中繁信の乾杯の音頭で乾杯し、ウイサーブで楽しい食事となった。

バルーンアーティストLoofaさんによるバルーンアートで子供たちは大喜び。子供たち全員にバルーンアートがプレゼントされた。つづいて大好評のビンゴゲームでは、場内笑いとためいきで大盛況だった。最後にサンタクロースさんから子供たちにプレゼントを!!ひとりひとりにお話ししながら、プレゼントを手渡し、子供たちは最高の笑顔でいっぱいだった。

全員で会場中、大きく輪になり、「また会う日まで」を合唱し、定刻終了した。

広報情報委員長 L田中雄之

ページの先頭へ