2020(令和2)年8月25日(火)18:00~竜王町妹背の里にて、第1000回目となる記念例会を開催いたしました。
コロナ禍ではありますが、会員全員が出席し、出席率100%の例会となりました。
認証状伝達式を知るチャーターメンバーは、L和田栄之助ひとりとなりましたが、42年余りの歳月をかけて1000回目の例会を会員全員で迎えることが出来、歴代メンバーへの感謝と次なる飛躍を誓い、記念例会は大いに盛り上がりました。
また例会1000回を記念して、事業アクティビティとして、「竜王町図書館のモニュメント時計」の新調を実施しました。
例会最後は、花火を打ち上げ、地元の皆様へ納涼サプライズを提供し、閉会しました。
次は2000回例会を目指し、持続可能な事業を後世に残して参ります。
当クラブは、知的発達障がい者支援「ふれあい広場」をメインアクティビティとし、その活動の1つに「ふれあい園芸広場」があります。担い手不足で困っ
2025-06-11
6月8日日曜日イオンモール京都桂川にて献血推進奉仕活動を実施しました。今期最後の奉仕活動として多数の献血ご協力を賜わりました。次期も引き続き
2025-06-08
2025年5月11日(日)、城陽ライオンズクラブ第2回ボッチャ大会を開催しました。 昨年より、継続事業として地域の子どもたち、大人、高齢者
2025-05-30