第18回カップリングパーティーが開催されました。
入口での検温、アルコール消毒、参加者全員フェイスシールドの着用など、万全のコロナ対策をさせていただき、田中会長の挨拶から始まり、美味しいお食事や楽しいゲームで皆さん盛り上がっていただきました。
今回はコロナの影響もあり、ソーシャルディスタンスを保った状態でのゲームなど、いつもと違う形での開催となりましたが大変楽しい会となり、4組のカップルが成立し、嬉しい成果となりました。
長谷川実行委員長を中心にたくさんのメンバーのご協力いただき感謝です。
また、開催にあたりご協力いただきました他クラブのメンバーの方にも感謝申し上げます。
次回は5月を予定しておりますので、今回日程が合わず参加できなかった方は是非次回ご参加くださいませ。


2025年12月21日(日)第三回西本願寺みんなの笑顔食堂を行ってまいりました。 今回も沢山の児童が勉強・レクリエーションの後に お弁当
2025-12-22

12月21日日曜日イオンモール京都桂川にて、年内最後の奉仕活動を実施しました。生憎の天候でしたが、たくさんの献血ご協力を賜わりました。
2025-12-21

12月20日土曜日、リーガロイヤルホテル京都にてクリスマス家族同伴例会が盛会に開催され、楽しいひと時を過ごすことができました。また、京都乙訓
2025-12-21