第18回カップリングパーティーが開催されました。
入口での検温、アルコール消毒、参加者全員フェイスシールドの着用など、万全のコロナ対策をさせていただき、田中会長の挨拶から始まり、美味しいお食事や楽しいゲームで皆さん盛り上がっていただきました。
今回はコロナの影響もあり、ソーシャルディスタンスを保った状態でのゲームなど、いつもと違う形での開催となりましたが大変楽しい会となり、4組のカップルが成立し、嬉しい成果となりました。
長谷川実行委員長を中心にたくさんのメンバーのご協力いただき感謝です。
また、開催にあたりご協力いただきました他クラブのメンバーの方にも感謝申し上げます。
次回は5月を予定しておりますので、今回日程が合わず参加できなかった方は是非次回ご参加くださいませ。


2026年2月15日(日)第四回になります「西本願寺みんなの笑顔食堂」が開催されました。 今回も大学生ボランティアの方々にご協力頂き子供た
2026-02-19

1月28日、京都堀川ライオンズクラブでは、元ラグビー日本代表・大西一平氏を講師に迎え、スピーチ例会を開催しました。勝負の世界で磨かれたリーダ
2026-02-19

2026年2月15日(日)クラブメンバーのいちごハウスにて「いちご狩り体験」を開催したしました。 クラブメンバー以外にも沢山の参加頂き会費
2026-02-19