2022年7月12日(火)
アルプラザ京田辺にて今年度最初の献血事業を行いました。
新型コロナの影響でこの二年程は街頭啓発は控えて、粗品の提供にて奉仕活動を行っていました。
今年度は感染予防対策を行い、久しぶりの街頭啓発活動を再開しました。
平日にもかかわらず献血の列が途切れる事無く多くの方々に献血をしていただけました。
クラブメンバー自身も血液提供に協力いたしました。次回は2022年8月25日(木) 井手町保健センターにて(午前のみ)活動いたします。
奈良朱雀ライオンズクラブメンバー、ご家族、オブザーバーの方達と大阪万博の視察に行ってまいりました。 メンバー同士の懇親をはかり、ご家族
2025-09-12
八日市ライオンズクラブ(北口晴樹会長)の社会福祉事業として、障がい者サッカー支援事業があります。今年度は9月6日(土)に東近江市布引グリーン
2025-09-09
2025年9月8日本日は愛知高等養護学校にて『生徒と一緒に整地作業』を行いました。 生徒が屋外で作業をする為の日除けスタンドを設置する
2025-09-08