12月16日(土)・17日(日)に山城総合運動公園太陽が丘に於いて「第26回KJ杯争奪中学生サッカー大会」を開催いたしました。
この大会は中学生期の青少年健全育成を目的とした当クラブの継続事業です。
地域の秋季大会上位校の中体連12校と、4クラブチームの計16チームが出場しました。
1日目の予選を勝ち進んだ4チームが、2日目は陸上競技場で「KJ杯」を目指して熱戦を繰り広げました。
ボールを一心に追う輝いた選手達の目、日頃の練習の成果を発揮すべく必死にプレーする選手達の姿からメンバー一同感動とパワーをいただきました。
将来KJ杯の出場選手の中から日本代表選手が誕生する事を期待し、これからも青少年健全育成の継続事業として開催して行く所存です。
この大会にご協力頂きました関係各位に心から厚く御礼申し上げます。
成績は下記のとおりです
・優勝 宇治FCジュニアユース
・準優勝 京都教育大学附属桃山中学校
・3位 長岡京市立 長岡第二中学校
・3位 京都市立 春日丘中学校

✨子どもたちが夢中になった 「見えない世界」体験! 11月第1例会BGL合同例会では、 ボーイスカウト・ガールスカウト・ライオンズ
2025-11-02

第38回国際平和ポスターコンテストの応募作品を展示いたしました。 本年度も多数の応募をしていただきポルタで展示いたしております。
2025-10-31

10月29日(水)、八日市ライオンズクラブのメンバーの所有する畑で「いも掘りわくわく体験2025」が行われました。当日は朝から絶好の秋晴れで
2025-10-30