3月24日(月)からすま京都ホテルにて京都錦ライオンズクラブ結成22周年記念例会を開催しました。
地区役員の皆さま、スポンサークラブ、ブラザークラブ、友好クラブの皆さまなど多くの方にご臨席賜り22周年記念例会を開催することができました。
年度末という多忙な時間帯に関わりもせず、ご参加いただきました皆様には、本当に感謝申し上げます。
22周年という節目を迎えられたのも、ご指導・ご支援を多くの方から頂けたからだと感じております。
これからも皆さまに喜んでいただけるアクティビティをメンバーとともに楽しく行って行ければと思い、来年、再来年とさらに続けていければと思っております。
今後とも皆さまからの益々のご支援をお願いいたします。



1月28日、京都堀川ライオンズクラブでは、元ラグビー日本代表・大西一平氏を講師に迎え、スピーチ例会を開催しました。勝負の世界で磨かれたリーダ
2026-02-19

2026年2月15日(日)クラブメンバーのいちごハウスにて「いちご狩り体験」を開催したしました。 クラブメンバー以外にも沢山の参加頂き会費
2026-02-19

京都城南ライオンズクラブは、5月9日にCN30周年を迎える運びとなりました。 CN30周年の記念事業の一つとして、宇治市の「お茶と宇治のま
2026-02-16