第19回「桃山語り部の道桜まつり」が満開の桜の下で開催されました。
「桃山語り部の道桜まつり」は、京都桃山ライオンズクラブの最大のアクティビティーとなっております。
開始6時ごろは、雨が降ったり止んだりしておりましたが、その後出席メンバーや実行委員会の皆様のご協力のもと、水のかきだしなども行い、なんとか気持ちよく開会式には間に合わせていただきました。
本年も、満開の桜のもと、開会式からは天候にも恵まれ、たくさんのお客さまにご来場いただくことができました。
環境保全委員長のL谷山をはじめ実行委員会の皆様、準備や告知、会場掃除など諸々お疲れ様でした。
5月13日(火)、本日は当クラブが整備した「観知溜館(みちるかん)」にて、環境保全例会を開催しました。 観知溜館では、隣接する野草園を
2025-05-13
4月26日(土)、27日(日)の両日、びわこジャズ東近江2025が開催されました。駅前グリーンロード(近江鉄道八日市駅から東近江市役所まで)
2025-04-27
3月24日(月)京都市中京区の飲食店にて、こども弁当製作奉仕活動をさせていただきました。 朝9時半に集まったメンバーが、食の楽しさを子ども
2025-04-27