4月20日(日)イオンモール京都桂川にて、献血推進奉仕活動をさせていただきました。
メンバーが午前と午後に分かれて、献血へのご理解とご協力を呼びかけました。
この日は事前予約でほぼ埋まっており
献血車は常にご提供くださる方々がいらっしゃる状況でした。
私も事前予約をし、献血をさせていただきました。
問診をしてくださる医師や、対応をしてくださる看護師さんが
とても丁寧に優しく接してくださり、安心して提供することができました。
献血という奉仕活動がスムーズに行えるのも、この様にご尽力くださる方々のお蔭なのだと
強く実感いたしました。
ありがとうございました。
奈良朱雀ライオンズクラブメンバー、ご家族、オブザーバーの方達と大阪万博の視察に行ってまいりました。 メンバー同士の懇親をはかり、ご家族
2025-09-12
八日市ライオンズクラブ(北口晴樹会長)の社会福祉事業として、障がい者サッカー支援事業があります。今年度は9月6日(土)に東近江市布引グリーン
2025-09-09
2025年9月8日本日は愛知高等養護学校にて『生徒と一緒に整地作業』を行いました。 生徒が屋外で作業をする為の日除けスタンドを設置する
2025-09-08