京都鉾町ライオンズクラブの9月第2例会に仕事で例会場に来ることができない宍戸伸考会長の提案で今回は、台湾から会長挨拶を行いました。
思いのほか、綺麗に音声が伝わり、一同感動の理事会、例会となりました。いくつかの理事会承認も円滑に進み、仕事の都合で途中参加のメンバーも加わり無事に、また会う日までを中継も含めて合唱する新たな経験をすることができました。
私たちのクラブは、メンバーの居住地が京都、滋賀、和歌山、奈良にまたがっておりますので、これからもこのような形で、みんなの笑顔を毎回確認できるクラブになることができれば素晴らしいな、と最後は、リアルメンバーで乾杯しました。



5月31日に開催された和敬学園チャリティバザーに、京都紫明ライオンズクラブとして参加いたしました。当日は晴天に恵まれ、気温も高い一日となりま
2026-06-05
2026年5月24日(日)、城陽ライオンズクラブ第3回ボッチャ大会を開催しました。 継続事業として地域のボーイスカウトや団体、子供から高齢
2026-06-02
5月31日西陣中央小学校にて上京のこどもまつりが開催されました 当クラブではブース出展を毎年継続で実施しており 今回もこども達人気最上位
2026-06-01