去る1月14日水曜日、2R3Zの4クラブが集い新春合同例会が開催されました。
当日は70名近くのメンバーが集まり、2026年度最初の例会に相応しい、盛大な開催となりました。
開会に先立ちオープニングイベントとしてお琴と尺八の演奏がスタートすると、演奏者のひたむきな演奏と、厳かな音色に涙ぐむメンバーも見られました。
植野ゾーンチェアパーソンの開会ゴングで例会はスタート。
当ゾーンで毎年恒例となっております年男・年女のお祝いのコーナーでは最年長である96歳のメンバーから代表スピーチを頂き、終始和やかな開催となりました。
野々山前ガバナーの乾杯の発声で楽しいランチタイムがスタート。
TTタイムでは4クラブのテールツイスターによる干支にまつわるクイズが行われ、会場は大きく盛り上がりました。
今期の活動も折り返し地点となりました。
植野ゾーンチェパーソンの旗揚げの元、下半期も4クラブの力を結集し、活動を進めていく所存です。


去る1月14日水曜日、2R3Zの4クラブが集い新春合同例会が開催されました。 当日は70名近くのメンバーが集まり、2026年度最初の例
2026-01-20

第1516回2026年新年例会報告 開催日:2026年1月8日 会場:神仙境 第1516回新年例会を、2026年1月8日、神仙
2026-01-14

新年明けましておめでとうございます。京都乙訓ライオンズクラブ、京都洛西ライオンズクラブ合同で1月8日松尾大社昇殿参拝新年祈願を行い、嵐山渡月
2026-01-09