3月22日(日)に、JR二条駅前にて献血活動を行いました。
昨年末に結成した京都嵐山LCの新しい支部『シンバ支部』の初めてのアクティビティに、クラブも協力させてもらいました!
事前予約が少ない中、400mlのみの募集でしたが、受付:59名・採血:55名・献血不可:4名と多くの方にご協力いただけました。
ネパールパワーあり、途中に大道芸のパフォーマンスありで、大盛況でした!
京都嵐山LCは、以前は嵯峨小学校で献血活動を行ってましたが、コロナで開催出来なくなり、久しぶりの活動でした。



今期の最終例会を京都鉾町ライオンズクラブ、京都グレースレオクラブ、和顔施支部合同で京都ハートンホテルで開催しました。クラブ内で3クラブ合同例
2026-06-24

6月21日日曜日イオンモール京都桂川にて、今年度最後の奉仕活動を実施しました。次年度も引き続き継続奉仕として汗をかいて参ります。
2026-06-21

5月31日に開催された和敬学園チャリティバザーに、京都紫明ライオンズクラブとして参加いたしました。当日は晴天に恵まれ、気温も高い一日となりま
2026-06-05