八日市ライオンズクラブ(岩崎繁会長)の納涼家族例会が、8月4日(火)「ダイヤモンド滋賀」に於いて会員・家族60名が参加して開催された。
ダイヤモンド滋賀はゴルフ場、室内プール、グランドゴルフ場、テニスコート、やっぽんぽんの湯、カラオケ等の施設があり、大人から子ども、アウトドアから室内のレジャーを楽しむことができ、家族例会にはおあつらえ向きで、当日も思い思いに有意義な時間を過ごされた。
それぞれのお楽しみを終えた後、午後4時30分から例会は開会され、岩崎会長の挨拶に続いて諸事業がテンポよく行われ、会場を改め家族を交えて会食に移った。
余興として、同じゾーンの日野LCの笑局斎清一氏ことL堀江清一郎のマジックショーが行われた。鮮やかな指さばきで繰り広げられるマジックに、大人も子どもも釘付け状態となった。
村田富二雄前会長の乾杯の発声で宴は始まり、家族を交えての和やかな雰囲気での納涼例会となった。



4月19日日曜日、イオンモール京都桂川にて献血推進奉仕活動を実施しました。メンバーにも献血ご協力を賜わりました。
2026-04-20

2025年12月13日(土)、児童養護施設積慶園において「七五三のお祝い」を行いました。これは、児童養護施設で暮らす七五三を迎えた子ども達を
2026-04-17
4月12日(日)、ラウンドワン京都河原町店において、京都平安LC及び京都橘LC並びに京都北LCによる3R1Z合同アクティビティとして、「第1
2026-04-14