亀岡保津川ライオンズクラブは、青少年育成事業として2008年より毎年、亀岡市内の小学生サッカー大会を開催しています。大会には、市少年サッカー連盟に加盟する8教室のチームが出場。下級の部は11月24日、上級の部は12月8日に、トーナメント戦で行なわれました。
上級の部の決勝が行われた8日は、みぞれが降る厳しい寒さでしたが選手たちは保護者や指導者たちの応援の中、元気いっぱいグラウンドを走り、プレーを楽しみました。
来年もまた、素晴らしい大会となるよう願い、閉会いたしました。


2026年2月15日(日)第四回になります「西本願寺みんなの笑顔食堂」が開催されました。 今回も大学生ボランティアの方々にご協力頂き子供た
2026-02-19

1月28日、京都堀川ライオンズクラブでは、元ラグビー日本代表・大西一平氏を講師に迎え、スピーチ例会を開催しました。勝負の世界で磨かれたリーダ
2026-02-19

2026年2月15日(日)クラブメンバーのいちごハウスにて「いちご狩り体験」を開催したしました。 クラブメンバー以外にも沢山の参加頂き会費
2026-02-19