平成24年1月24日、当クラブのL南平克積が、ホーム例会皆出席100回を達成されました。2月第1例会に於て、賞状並びに記念品を贈呈し、会員全員で表彰致しました。
一口に100回と言いましても、例会は年に24回ですので、4年と2ヶ月の間、一度も休まず出席されたことになります。表彰にあたり、「病気もせず、元気に出席できましたことを感謝しています」とコメントされました。
L南平は在籍25年目で、現在のメンバーの中では在籍期間が一番長く、今年度は地区クラブサクセス副委員長として、御活躍いただいております。これからも、 他のメンバー達の模範となり、お元気でご活躍されることを期待致しております。

2026年2月15日(日)第四回になります「西本願寺みんなの笑顔食堂」が開催されました。 今回も大学生ボランティアの方々にご協力頂き子供た
2026-02-19

1月28日、京都堀川ライオンズクラブでは、元ラグビー日本代表・大西一平氏を講師に迎え、スピーチ例会を開催しました。勝負の世界で磨かれたリーダ
2026-02-19

2026年2月15日(日)クラブメンバーのいちごハウスにて「いちご狩り体験」を開催したしました。 クラブメンバー以外にも沢山の参加頂き会費
2026-02-19