ライオンズクラブ杯第38回こども野球大会は、大型台風が到来したにもかかわらず、
野球開催日だけが晴れ?という誠に恵まれた大会でした。
9月18日、残暑が残る汗ばむ開会式になり、大きな掛け声と共に入場行進が始まり、大会が開会しました。
2日目 9月19日、5試合目途中からの雨も子ども達の頑張りで跳ね返しました。
3日目9月23日、小学校の行事の都合で、午後3時開始で、準決勝・決勝と3試合が行われ、ナイターになりました。熱戦 熱戦の好試合でした。
3日間事故や怪我も無く無事終了しました。野球連盟及び関係各位 多くの方々のご指導ご協力のお陰と感謝致します。
子供達の一生懸命な姿、頑張りのプレーに感動させられ、ライオンマーク入りのメダルに対する子供達の熱意が伝わり又我々に元気をいただきました。
◆大会結果◆
優 勝 マスガファイターズ
準優勝 橿原ドラゴンズ
第3位 大久保子供会
〃 金橋バッファローズ



4月19日日曜日、イオンモール京都桂川にて献血推進奉仕活動を実施しました。メンバーにも献血ご協力を賜わりました。
2026-04-20

2025年12月13日(土)、児童養護施設積慶園において「七五三のお祝い」を行いました。これは、児童養護施設で暮らす七五三を迎えた子ども達を
2026-04-17
4月12日(日)、ラウンドワン京都河原町店において、京都平安LC及び京都橘LC並びに京都北LCによる3R1Z合同アクティビティとして、「第1
2026-04-14