2018年12月12日於:京都エミナースにて当クラブアクティビティ先であります、社会福祉法人成望館の望年会に出席させて頂きました。
出席者はL山本会長、L山田幹事、L内田福祉委員長、L森真衣会計、L森守克55周年アクト委員長、L桂T T、L町田です。
成望館は和顔愛語をテーマに身体障がい者の皆様にお仕事を提供されイベントなども企画し、障がい者の皆さんが社会で自立出来る様にサポートされてます。
その主旨に共感し、当クラブも今年からアクティビティ先として協賛活動させて頂きました。
障がい者の皆様、ご家族、職員の皆様とカラオケや抽選会など楽しい時間を過ごしました。
今後も京都南ライオンズクラブは社会貢献活動に取り組んで参ります。
7月第1例会役員キータッチ例会を開催いたしました。 今年度の会長スローガン「ライオンズを楽しむ」 これから始まる1年間が楽しい一年となり
2025-07-09
京都鉾町ライオンズクラブでは、11代会長・宍戸伸考率いる、新体制を讃えこの度、公式ホームページを全面リニューアルいたしました。 Websi
2025-07-08
2025年7月6日(日)、平和堂愛知川店(アモール)にて献血推進活動を実施しました。 この日は猛暑日であったため、急遽受付を店舗内に変
2025-07-07