京都北ライオンズクラブは、1月13日(日)第37回皇后盃全国都道府県対抗女子駅伝競走大会当日に、西京極総合運動公園にて、障がい者福祉のための募金活動を行いました。
全国から応援に駆けつけた出場選手のご家族の方々、市民の方々、大会関係者の方々から寄せられました善意が146,846円集まり、3月27日(水)に京都新聞社会福祉事業団へ全額寄付させていただきました。
ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
当クラブは障がい者差別をなくしたいという強い目的を持ち活動しております。
共に寄り添い心豊かに暮らせる日々を目指し今後も活動して参ります。

2026年2月15日(日)第四回になります「西本願寺みんなの笑顔食堂」が開催されました。 今回も大学生ボランティアの方々にご協力頂き子供た
2026-02-19

1月28日、京都堀川ライオンズクラブでは、元ラグビー日本代表・大西一平氏を講師に迎え、スピーチ例会を開催しました。勝負の世界で磨かれたリーダ
2026-02-19

2026年2月15日(日)クラブメンバーのいちごハウスにて「いちご狩り体験」を開催したしました。 クラブメンバー以外にも沢山の参加頂き会費
2026-02-19