今大会は、京都府立山城総合運動公園内 太陽が丘野球場で開会式が行われました。
総勢112チームが参加、8月12日の開会式に始まり、途中台風10号のため1日順延となりましたが、8月17日に無事閉会式を終えました。
8月17日は決勝戦が行われ、熱戦のすえ大野ボーイズが優勝という結果に終わりました。
優勝チームには、会長L栗林勉から桃山ライオンズクラブ旗が授与されました。
どのチームも猛暑の中、全員が最後まで一球一球に全力を出し切り、真剣にプレーしている姿がとても印象的でした。
今後も子供達に心身共に逞しく成長してもらう為に、この少年野球大会をますます盛り上げて参りたいと思っております。
大会準備・運営にご尽力されたすべての関係者の皆様に改めて厚くお礼申し上げます。
「白内障患者救済の取り組み」として、カンボジア・アンコール共生病院への継続的ドネーション(第3回)を実施しました。7月21日、Angkor-
2026-08-09
開催日:2026年7月12日(日) 場所:なら100年会館 奈良西ライオンズクラブでは、青少年の健全な育成を支援する活動の一環として
2026-08-08

開催日:2026年7月1日(水) 場所:ノボテル奈良 第65代会長L寺阪照夫の初例会をノボテル奈良にて開催しました。 2026〜2
2026-08-07