地区レオ委員長の東です。
2022年6月26日(日)ウィングス京都において、今期最終となりますレオ335-C地区役員会・協議会が開催されました。
去る5月28日に開催されたレオクラブ大会の報告や会計報告などと、次年度への引継事項の確認が行われました。また、次期会長となりますLeo前原より、レオクラブへの熱い想いと方針が語られました。
コロナの影響で出来なかったこともありましたが、研修会や清掃アクティビティ、レオクラブ大会など有意義な活動が出来たことは非常に喜ばしく思います。レオ地区役員始めレオクラブのみなさん、そしてレオ委員会及び担当運営委員並びに事務局のみなさん、一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
2024-25年度イエローリボン・ラン活動募金(11月335C地区クラブの皆様からご寄付頂きました)の 寄付実施第二弾として、「関西盲導犬
2025-03-11
2024−25年度イエローリボン・ラン活動募金(11月335C地区クラブの皆様からご寄付頂きました)の 寄付実施第一弾として、日本介助犬協
2025-03-08
すでに、夏期・冬期のYCEキャンプも成功裏に終わり、一昨日3/1に、今年7月に行われる、夏期派遣生の オリエンテーションを、開催いたしまし
2025-03-03