12月17日(土)18日(日)に山城総合運動公園太陽が丘に於いて「第25回KJ杯争奪中学生サッカー大会」が開催されました。
この大会は青少年健全育成を目的とした当クラブの継続事業で、コロナ禍の為3年ぶりの開催となりました。
中体連11校と、4つのクラブチームが出場。初日は予選が行われ、雨の中ボールを一心に追う選手達の姿にメンバー一同感動と力を頂きました。
2日目の4強対決には4クラブチームがコマを進め、熱戦が繰り広げられました。
決勝戦は同点でタイムアップとなり、PK戦でFCキズガワが優勝いたしました。
折しもカタールワールドカップが開催され、日本代表が国民に感動を与えてくれました。
将来KJ杯の出場選手の中から日本代表選手が誕生する事を期待し、これからも継続事業としてKJ杯を開催して行く所存です。
成績は下記のとおりです
・優勝 ブリンクFCキヅガワ
・準優勝 宇治FCジュニアユース
・3位 FCソルセウ
・3位 FCスチーム京都

「楽しむことを第一に選手を叱らない」という思いのもと、今年度の亀岡保津川ライオンズクラブ会長L大西修一がメインアクティビティとして「亀岡保津
2026-02-20

2026年2月15日(日)第四回になります「西本願寺みんなの笑顔食堂」が開催されました。 今回も大学生ボランティアの方々にご協力頂き子供た
2026-02-19

1月28日、京都堀川ライオンズクラブでは、元ラグビー日本代表・大西一平氏を講師に迎え、スピーチ例会を開催しました。勝負の世界で磨かれたリーダ
2026-02-19