ひときわ寒さが身に染みる今宵、例会場の城ホールは熱気がいっぱいの賑やかな場になりました。
ポスコンの入賞者4人の関係者、総勢15名のゲストを招いてのレセプションホールは70%の出席率とは趣が随分違います。
晴の場に相応しい緊張感も醸しつつLT L吉川の進行で始まりました。通常ゲストは幹事報告等が終わって会場にお招きするところ多人数のため開会から着席していただきました。子供たちには退屈だったかもしれませんが、一般の方々に居て頂いて、LC活動の一端を知っていただく良い機会になったと思います。
指名委員の任命、上半期の収支決算報告、承認事項が5件と進み、表彰状伝達式になりました。
賞状伝達の度に、子供たちにコメントを求めましたが、しっかりとお礼や自分の作品主旨を述べられたのには感心しました。洋食のコースは如何だったでしょう。
来年もぜひ一緒に会食できるように応募してほしいものです。
食後のTTタイムには、会員皆さんがポスコン関連でドネーションいただき、PR委員会としての遣り甲斐になりました。有難うございます。



日時:2025年10月22日(水)13:30~ 場所:甲賀市役所教育委員会 本年度、結成60周年を迎える水口ライオンズクラブは活動エ
2025-10-23

わたSHIGA輝く障スポオープン競技 ゴールボール競技 本日、近江守山ライオンズクラブから 選抜チームとして出場しました!
2025-10-19

2025年10月14日 愛知ライオンズクラブでは通常例会を行いました。 教育コーディネーターの 松林昭様をお招きし公演して頂き
2025-10-18