終戦記念日である8月15日、早朝6時から毎年恒例の取り組みとなっています延命公園忠魂碑の清掃作業を実施する予定でございましたが、近畿地方に台風7号が接近した為にやむなく、当クラブメンバー全員での活動は中止といたしました。
少し期間は空きましたが、来たる8月27日(日)に当クラブ五役+有志メンバーにより、忠魂碑前の清掃活動を行いました。
清掃後には、先の大戦で亡くなられた方々の供養を行いました。戦後78年の年月が経ち、戦争を知らない若者は増える一方です。こうした活動を通じて平和とは尊いものだということを、今を生きる若い世代に繋いでいかないといけません。
慌ただしい日常の中で、つい当たり前にあることを忘れがちですが、当活動を通じて平和な日常がおくれている事を感謝する機会が得られたと思います。
第64代会長L杉本龍治の初例会が奈良ホテルにて開催されました。 2025〜2026年度アクティビティスローガンは 「元気に楽しく心をこめ
2025-07-04
6月30日(月)2024-2025期最後のアクティビティ、子ども弁当をお届けしました。 これはグルメ支部が開催しているアクティビティで、今
2025-07-02
当クラブは、知的発達障がい者支援「ふれあい広場」をメインアクティビティとし、その活動の1つに「ふれあい園芸広場」があります。担い手不足で困っ
2025-06-11